コロナ禍

f:id:Zinnoberrot:20200421015908j:image

 

ご無沙汰です

 

ノート2台開いてるの滑稽すぎて逆に良い(?。?)

パスタはおいしい❤︎

 

一文字も映り込まないように引いて撮りました!!

 

 

 

さて、、在宅勤務が続いています

 

顔制作&通勤の時間を考えると毎日約3hも浮いてる😭

 

浮いた時間はすべてフトンタイム

 

フトンタイム:普通に寝てるかYouTubeかアマプラか麻雀

あとクッキーラン(一時期流行りませんでしたか?)

 

ア"﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_って感じです

 

たしかにフトンは素晴らしいですが…

 

  9:20 起床即始業

19:00 終業

19-22 ご飯 フトンタイム

22-23  お風呂

23-3 フトンタイム

3-9 睡眠

 

みたいな

規則正しいっちゃ正しいけど

歪な生活リズムが生まれてしまいました〜

 

日曜の夜とか朝7時くらいまで寝付けないことばっかで

せっかく生活リズムまともになってきたのに

2020年度は序盤から心身ともに狂ってく😭キャー

 

 

とにかく

パーーッと遊べる日が来るまで

粛々と人生を消化していこうと思います💡

 

 

やりたいこと

・何も考えず外出し、遊ぶ

・ライブとフェスに行く

・飲み会

・旅行(国内)

・ぶらぶら買い物する

・能動的なフトンタイム

 

f:id:Zinnoberrot:20200421022328j:image

 

激ラブリーネコチャンがいるおかげで

私は人間のかたちを保っています🙏🏻