【過去記事④】ハタチ

 

 

 

お昼ご飯にサンドイッチを食べました

チーズって何故いつでもこんなに美味しいんでしょう?

 

 

 

 

さて 

こないだ成人の日あたりに中高の同窓会があって、その余韻がまだまだ抜けてない!

お題「20歳」

でもFacebook更新するタイミングを完全に見失ってしまった…。たぶん去年の3月から更新してないし…ああ〜〜

てか同窓会の前後、タイムラインが「◯◯さんが◯◯さんと友達になりました」祭りだった

あのお知らせ、たまに間違えて「いいね!」を押しそうになる

 

 

 

 

中学は最初から今までずっと好きで

高校は2年生ぐらいまでなんかずっと辞めたいと思ってて(今やその理由はもうわからない)

 

そんな感じだったけどやっぱりどっちもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きで大事な母校❤︎だなぁと思いました。結果オーライ

この中学この高校に通っていたのは人生における最大のファインプレーです

63期だったのも59期だったのもよかったし、部活もよかったし、何もかもよかった

 

土曜が高校の同窓会、月曜(祝日)が中学の同窓会で、どっちも会が始まる前から遊んだり飲んだりしてたのでもうほんと充実の極みな三連休だった

 

 

構ってくれた皆さんほんとありがとう〜好き

 

またあそびましょう

 

 

それと

 

 

f:id:Zinnoberrot:20170117094357j:image

 

土曜日の同窓会が始まる前、明治神宮へ行きました お初!参道広くて長くて驚いた

駅からもうめちゃ混んでて、お参りするのもおみくじ引くのもすごく並んでいた…。初詣のつもりで行ったのに、混みすぎててお参りはしなかった🙃

 

おみくじは、「大吉」とか「凶」とかそういう感じのやつかと思いきや、短歌と説明が書いてあるだけみたいなタイプでした🙄

「誠実さが大事!」みたいな文だったとは思うんですが、何書いてあったかちゃんと見ようと財布を探したのに引いたおみくじが見当たらなくて今すごく焦っています 何故〜

 

 

そういえば全然関係ないんですが

 

f:id:Zinnoberrot:20170117095430j:image

 

これはGoogle ChromeでPC版サイトを表示させてるスクショ

 

パソコン版で見ると文字が可愛いんです

 

 

 

アメブロやってた中学生時代はCSSいじったりブログパーツ探したり頑張ってたのに、もう全くやり方を覚えてない…

 

 

  

 

今日めちゃくちゃさむいですね

 

関東は雪ふらないのかなぁ

京都あたりは結構降ってて綺麗ですね!

スキーとかじゃない限り、雪は部屋から見るか写真で見るのが一番…

 

 

てか〜テストの勉強〜

 

来週の木曜にめちゃくちゃ重いのがあるのに、それが嫌すぎて水曜の持ち込み可なやつのことばかり気にしている

 

 

ア"﹀_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀_︿╱▔︺/︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔⁄﹀╱﹀▔︺︹▁︿╱╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/︿╱︿︹_/▔﹀_︿╱▔︺︹╱﹀▔╲︿︹_/﹀▔⁄﹀╱﹀▔︺︹▁︿╱╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿

 

 

がんばりましょ〜